ご相談・お見積り

Service 01アルミニウム製品の鋳造・加工・検査

当社では、アルミニウム製品に関する鋳造から加工・検査までを一気通貫体制で承っております。オリジナル製作やOEM製作、リバースエンジニアリングなど幅広く対応しています。
また5軸加工機や3Dプリンターなど最新の技術を積極的に取り入れることで、高度な加工や試作品の製作を可能とし、お客様のニーズにお応えいたします。
豊富な実績と徹底した品質へのこだわりを発揮し、お客様の産業基盤の一翼を担います。


Service 02ピストン製造

ピストンとは、エンジン内部のシリンダーで爆発による上下運動を繰り返すことで、熱エネルギーを運動エネルギーに変換するための部品を指します。
当社では、燃焼効率を追求し、低回転でも強いトルクを生み出す高品質なピストンをご提供するために、日々研究開発に取り組んでおります。
バスやトラックなどの大型車両や農業機械・船舶など、様々なディーゼルエンジン車両用の高品質なピストンをご提供いたします。


アルミニウム製品の鋳造・加工・検査まで
ワンストップサービスで対応いたします

平塚金属工業株式会社は神奈川県平塚市に事務所と工場を構え、ディーゼルエンジンの心臓部とも呼ばれるピストン製造を主軸事業に、アルミニウム製品の鋳造・加工を承っております。
当社では、溶解・鋳造・加工・検査・出荷を一気通貫体制でご対応させていただきます。これにより工程間の時間ロスを最小限に抑えた効率的な生産体制の確立と、全ての工程を自社管理できることによる、徹底した品質維持と向上を可能としています。
これからも時代の変化と共に多様化するニーズに対応し、お客様の発展に貢献できるサービスを提供いたします。